こんなことがありました!

2023年3月の記事一覧

3/31 令和4年度本当にありがとうございました!

 令和4年度が本日で終了いたします。保護者の皆様、地域の皆様のご協力のおかげで

んなが さしく しこく ざをみがく 大好き 笑顔あふれる チーム宮川

を達成することができました。心より感謝いたします。令和5年度もどうぞよろしくお願いいたします!!

3/30 ベルマーク預金でミシンと給食着をいただきました!

 町青少年育成町民会議ではベルマーク運動を推進しています。町民の皆様にご協力いただいて集まったベルマーク預金の中から、本校では「ミシン」と「給食着」を町長様から頂戴いたしました。町民の皆様のご協力に心より感謝いたします。「チーム宮川」大切に使わせていただきます。お忙しい中ご来校いただきました町長様はじめ町当局の皆様、そしてご寄付いただいた町民の皆様、本当にありがとうございました!!

3/28 離任式

  令和4年度末で退職、転出する教職員の離任式を実施しました。6名の教職員が転退職いたします。私も2年間という短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。皆様方と共に「んなが さしく しこく ざをみがく 大好き 笑顔あふれる チーム宮川」に向かって、一致団結して走ってきたことはかけがえのない宝物になりました。皆様方には大変お世話になりました。「チーム宮川」を支えていただいたことに、心から感謝いたします。新年度も今まで同様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

3/23 卒業証書授与式

  卒業証書授与式が挙行され、29名の素敵な「チーム宮川」の仲間が巣立っていきました。中学校での卒業生の未来に幸多かれと願います。どうか「前進」し続けてください。ご卒業おめでとうございました!!

3/23 修了証書授与式

 1~5年生が修了証書授与式を行いました。大変立派な態度で修了することができました。春休み、進級に向けて「史上最高の春休み」めざして、自分を高めてほしいと思います!!

3/23 卒業式の朝

 おはようございます。いよいよ令和4年度「チーム宮川」最終登校日。卒業式にふさわしい良い天気です。準備は万端。在校生も卒業生も立派に修了証書授与式、卒業証書授与式に臨んでください。史上最高の1日にしましょう!!

3/22 卒業式準備

 午後、5年生と教職員で卒業式準備を行い、式場や教室などを整えました。いよいよ明日は卒業式。卒業生の皆さん、最高の舞台が整いました。明日元気に登校してきてください!!

3/22 卒業式練習

 2時間目に最後の卒業式練習を行いました。卒業生はもちろん、4,5年生もばっちりでした。1年生が参観に来てくれましたが、4~6年生の姿に驚いていました。いよいよ明日が本番です。「チーム宮川」の力を結集して、最高の卒業式にします!!