日誌

今日の出来事

晴れ 第3回スポーツ教室を開催しました。

3月5日、新鶴体育館で第3回スポーツ教室を開催しました。参加した皆さんは、バドミントンやラージボール卓球など楽しみながら体を動かしました。

この事業は会津美里町スポーツ推進委員会が主催となり開催している事業で、今後も継続して開催する予定ですので、皆さんぜひご参加ください。

スポーツ教室の様子は「フォトアルバム」に掲載しておりますのでご覧ください。
0

にっこり 平成28年度会津美里町ジュニア文芸表彰式を開催しました

2月18日、新鶴公民館 大集会室において、会津美里町ジュニア文芸表彰式を開催しました。
作文・詩・短歌・俳句の4部門に2,959点の応募があり、125名の作品が入賞しました。
表彰式の様子は「フォトアルバム」に掲載しておりますので、ご覧ください。

文芸賞作品.pdf
入賞者名簿(作文).pdf
入賞者名簿(詩).pdf
入賞者名簿(短歌).pdf
入賞者名簿(俳句).pdf
0

雪 スキー大会を開催しました。

2月11日、町内の小山スキー場で会津美里町町民スキー大会を開催しました。各部門あわせて約40名が参加し、ベストタイムを目指して滑走しました。
スキー大会の様子は「フォトアルバム」に掲載しておりますのでご覧ください。
0

晴れ 会津美里ふれあいウォーク2017の開催について

 第4回会津美里ふれあいウォーク実行委員会を開催し、会津美里ふれあいウォーク2017は平成29年9月16日土曜日に新鶴地域をメイン会場として開催することが決定しました。
 今後、実行委員会や運営委員会を開催し、詳細を決定していきますので、決まり次第お知らせいたします
0

雪 スキー教室を開催しました。

1月15日、22日、29日の3日間、町内の小山スキー場でスキー教室を開催しました。各回児童約30名が参加し、スキーの楽しさや基本技術を学びました。
スキー教室の様子は「フォトアルバム」に掲載しておりますのでご覧ください。
0