10/21(火)、「あんしんメール」での欠席・遅刻連絡の文書配布しました。
2025年10月21日 17時44分町内でも何校か、欠席・遅刻の連絡をメールで行っておりますが、本校でもその取り組みを行っていくこととなりました。本日、学校から保護者様宛の文書を配付いたしました。3連休明けの11月4日以降、運用開始となります。従来通り、電話での連絡も受け付けておりますが、保護者の方のご都合にも合わせられるかと思いますので、活用いただければと思います。
町内でも何校か、欠席・遅刻の連絡をメールで行っておりますが、本校でもその取り組みを行っていくこととなりました。本日、学校から保護者様宛の文書を配付いたしました。3連休明けの11月4日以降、運用開始となります。従来通り、電話での連絡も受け付けておりますが、保護者の方のご都合にも合わせられるかと思いますので、活用いただければと思います。