こんなことがありました!

5/6 春季バンダイスポーツ杯女子バレーボール大会おめでとう!

 今日も、朝方寒さを感じましたが、今は青空が広がり、授業を進める上では絶好のコンディションとなっています。

 さて、このゴールデンウィーク期間中、新型コロナウィルス感染症防止の十分に努めながら、生徒たちは部活動に励んでいました。

 そして、去る5月1日(土)に春季バンダイスポーツ杯女子バレーボール大会が湯川村体育館で開催されました。その結果報告に、顧問の遠藤先生と共に、キャプテンの遠藤結衣さん、副キャプテンの白井心結さんが来てくれました。

 とても白熱した試合であったそうですが、バレー部の生徒たちは、1セット取られてもあきらめず、最後まで集中力をもって取り組んだようです。また一つ、貴重な「経験値」を高めたと思います。結果をお知らせ致します。

 【女子団体】第2位 新鶴中学校

 【女子個人】優秀選手賞 3年 遠藤 結衣

 生徒の送迎へのご協力とともに、ゴールデンウィーク期間中も感染症防止にご協力いただき、本当にありがとうございました。

 今後も、「新しい生活様式」のもと、「生徒の安全第一」に教育活動を進めてまいりますが、何かお気づきの点がございましたら、学校までお知らせ頂けれと思います。