こんなことがありました!

12/21 2学期終了!ありがとうございました

 本日で第2学期82日間が終了しました。 生徒の着実な成長が感じられた2学期でした。 保護者や地域の皆様のご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。

 10:20より体育館で終業式を行いました。 ヒーターで温め、日差しがさす明るい雰囲気の中での式となり、締めくくりに第2学期を象徴するようでうれしく思いました。 校長より学習面、運動面、文化祭での生徒の活躍を褒め称える式辞があり、各学年代表3名が2学期の反省と3学期の抱負が発表されました。 各学年通信に載っていますので是非読んでください。 自分をしっかりと見つめ、課題克服への強い決意が述べられていました。

 明日から冬休みになります。 学校で様々指導はしましたが、クリスマスやお正月など楽しい行事が待っていますので、事故なく、健康で充実した毎日を送れますよう、各ご家庭でお声がけをよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください。

    

※ 最後に、生徒のおちゃめな一面(ちょリスへのいたずら→見るたび体勢が変わる、黒板での愛情表現)と大掃除で頑張る姿をお伝えして1年のしめくくりとさせていただきます。

   

        

I wish you a merry Christmas and a happy new year !