こんなことがありました!

9/26 頑張りました! 中体連新人総合大会

 今日は両沼中体連新人総合大会が開催されました。朝早くから試合会場に移動し,熱戦を展開しました。本郷中学校はバスケットボールの会場で,坂下中,高田中,本郷中の3校がリーグ戦を展開しました。勝利を目指して一生懸命にプレーする姿は素敵でした。また,たくさんの保護者の皆さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。きっと他の試合会場でも,同じような光景が見られたことでしょう。

 今日の結果です。団体種目の結果と個人戦の入賞者です。(スコアは情報のあるものだけです)

【野球】 鶴沼球場 

 本郷中 2-3 湯川中

 (会津柳津学園中との合同チームとして出場)

【バスケットボール】 本郷中学校

 女子 優勝(本郷中 67-16 坂下中,本郷中 85-22 高田中)

 男子 第2位(本郷中 50-39 高田中,本郷中 38-65 坂下中)

【ソフトテニス】 柳津町総合運動公園 B&G海洋センターテニスコート

 女子団体 第2位

 女子個人 第2位 森川絵理菜・金子萌笑  

      第3位 塚原楓華・渡部歌乃

【卓球】 高田中学校

 女子団体 優勝

 男子団体 第2位

 女子個人 オープンシングルス 優勝 玉川美空

      オープンダブルス 第2位 喜瀬晴日・金田笑怜

               第3位 佐藤茜・佐藤愛夏

 男子個人 オープンシングルス 第3位 川綱一哉

      オープンダブルス 優勝 伊藤亮汰・芳賀凌真

               第2位 石川心健・千代侑史

      1年シングルス 優勝 水野充道

              第2位 伊藤侑聖 

 

  今日の大会を通して感じたこと,考えたことをこれからの練習や日々の生活に生かしてほしいと思います。これからの活躍も期待しています。

 保護者の皆様には,早朝より送迎,応援ありがとうございました。